--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/01/16

【MHP2G】PSP同梱版「ハンターズパックG」の詳細が明らかに+α

期待されていた同梱版PSPのデザインが明らかになりました。
参考URL
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080116/mhp.htm

発売時期が近い新色のミントグリーンという噂もありましたが違うようです。
他にも幾つかグッズが付くみたいですが、
正直こういうの付けるよりもう少し値段を落として欲しいというのが本音。
まぁゲーム機のハードに関しては限定デザインというのが嫌いな自分にとっては無縁です。


もう一つ、一部の人たちにとっては+αどころではない情報が。
なんとFのオリジナルモンスター「ヒプノック」がMHP2Gへ参戦することが判明しました。
という自分も実際戦ったことがないので嬉しい限りです。
Fではいろいろと酷評を浴びているみたいですが、
そこは携帯機用に調整してくれることを祈るのみでしょう。

それと同時に上げられていた雑誌の記事に、
ヴォルガノスが登場する火山の新エリアの画像もありました。
これはもしかするともしかするんでしょうかね。
ていうか期待しちゃっていいんですよねカプコンさん。
MHP2G | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。